2023/05/03 | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう今母親お風呂着替え🎽↔️👕本人お風呂流す❗出て来て、本人で、早く紙オムツ尿パットはいてます❗チェック、しっかり上がってない❗やり直しです❗


便秘薬を1日三回なのに❗日曜日久御山病院救急車🏥🚑️ナースお仕事されてから、また出てない❗4日です❗異常です❗便秘薬を飲ます❗

 寝かす❗また後で二回起こします❗


そのあとも、夜中起こされる❗ルーティングです❗


ルールは、動物にもあるでしょ❗

 人間が、国家理論作り上げ、権力者、人民従わせる❗圧力根本的でしょ❗


日本の古くは❗




存在してない❗聖徳太子作った日本初の憲法です❗小学校習いましたね❗


昭和有名プロ野球審判有名事件言うかセリフです❗スポーツも、ルールですね❗


しかし❗この世が、



原子核からルールできてるんですよね❗終わり🔚




今朝も家事に介護に❗昨夜も二回付き添いトイレ母親に、お漏らしなくて❗紙オムツ尿パット処理を❗着替え🎽↔️👕歯みがき本人が、朝食☕🍞🌄薬を飲ます❗


測定から5分マシンです❗朝の買い物母校中学校近いドラッグストアーゴキブリほいほい探し、買い物からの駅の下のスーパー買い物前にセブンイレブン買い物ハンバーグです❗帰宅買い物汗だく☀️😵💦ランチ☀️🍴昼飯と、母親認知症モードに、例の父親昼御飯用意に❗誰もいない店舗ドア叩いてましたよ❗無視に❗昼御飯片付け❗お母さん、誰か?いた?寝るよ❗仮眠です❗


午後やはりネズミ出る❗久御山ココカラファイン買い物ゴキブリほいほい業務用安い❗


夕御飯早いセブンイレブンハンバーグ、トマト🍅母親薬を飲ます❗頻尿、便秘三回です❗終わり🔚



便秘心配です❗朝にはオレンジジュース🍹飲まして❗


このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントアドバイスありがとうございました❗初夏暑い❗三日間、皆様、体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗1日ご苦労様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗1日疲労困憊です❗穏やか過ごしたいショボーンはてなマーク