2023/03/25 | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

散歩で最長〇km歩きました!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう歩くテーマに❗ヤフー検索です❗



日本中歩くロードムービ時代劇ドラマの❗木枯し紋次郎ですね❗ワラジをくくるシーン印象です❗市川昆監督センスですね❗


水戸黄門時代劇も歩く歩くですね❗




ぬけにん忍者カムイも逃げる歩くアニメ時代劇ですね❗




江戸時代放浪お坊様の円空さんは、日本中ほんとに歩き回り仏様たくさん残し❗ご飯をどうしてたかな?




すべて本を持ってる歩く歩くとにかく歩く阿闍梨様の酒井和尚様です❗終わり🔚



ともかく母親朝のお漏らしパンツ脱いでもらい野外雨に洗濯機回して❗夜半は寝不足です❗乾燥機回して❗台所家事に❗お風呂掃除に❗


布団の尿パットレジ袋処理に❗残ってたミーコ猫紙オムツ新聞紙捨てて引いて❗ブログ夜半から回復三日間たまってるメール消えたようです❗

 測定のマシンリハビリです❗朝の買い物❗ティッシュペーパー買い物帰宅ランチ☀️🍴やっと昼寝☀️😪💤一休み❗


夕御飯手料理🎽🍴

 お母さん、自分の食べたいの豚バラもやし手料理任せるよ❗やるやる返事です❗出来ましたよ❗


まあ?今日ですオシッコ問題負担1日です❗

 その事含めて多くのフォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗やはりベッド置ける難しいかな?大きなタンス隙間を風呂に通るの今も危険です❗あのヨウダンス捨てたらいいんですよね❗中に母親父親服です❗


温かいブログ回復にもお言葉心温かいありがとうございました❗


本日日本人コロナ感染は、8286人数、死亡44人数です❗皆様家族おられるんですよ❗悲しいですね❗


日曜日雨の1日冷えます❗体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗

1日ご苦労様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗