今日は第一次世界大戦開戦の日 | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

これだけは心に留めておきたいこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう第一次世界大戦は、日本の大正時代です❗映画では?





西部戦線異状なし、キューブリックの「突撃」コロナ前に第一次世界大戦映画ブームが❗



これと同時に当時のモノクロ映像カラーリマスター化に❗





そこにあどけない少年たちの兵隊姿に❗今のだまされウクライナ行ってるロシア兵士と同じみたいです❗毒ガス攻撃ドイツ軍使い死亡に失明負傷兵士映像です❗早くもPTSD映像も、確認されてます❗


英国初の戦車を投入❗飛行機は、ジブリの紅の豚みたい羽を二段ですね❗戦争は、いつも悲劇に❗権力者政治家科学者の新兵器実験場です❗卑劣ですね❗終わり🔚さっきケーブルテレビ会社電話です❗来週NTT-ケーブルテレビ電話工事を❗しかし考えたら少し安くなるだけ、変える必要あるのか?親機例の父親店舗中にあるから工事を無理かと?言いましたよ❗でいない場合契約無かったことに❗来週土曜日午後2時に❗店舗エアコン無いのに蒸し風呂です❗テレビ部屋のWi-Fi横にさらにモデムを?さっぱりわかりません❗もうコンセント🔌無いし、Wi-Fi横に置けないかと?どうなるかな?また不安感です❗だまされた?今朝も疲労感起きて外に洗濯機回して台所家事にお風呂掃除に❗変わらないクミトリ労働者奴隷に❗例の父親生存から、奴隷です❗母親測定等々かまってられない❗朝の買い物❗帰宅ランチ☀️🍴昼寝軽く❗午後介護会社訪問に、歩行器七年タイヤを交換する❗支え棒釘を交換、変えるまた来ると❗対応です❗カラーイラスト描きました❗夕御飯母親自ら手料理🎽🍴小松菜油揚げ母親同じメニューです❗私は鶏肉梅肉シソマキです❗終わり🔚こんな日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗心あるお言葉感謝ありがとうございました❗昨日カラーイラスト温かいコメントありがとうございました❗コロナ京都府五千人越えて先週世界一コロナ増えたの日本です❗完ぺき岸田政権コロナ対策失策結果に、亡くなった方も❗京都府も、対応医者対応からの保健所に?食糧京都府一元化?そんなのホームドクター発熱外来違うこの街どこへ?コロナ検査に?皆様❗熱中症に❗コロナに❗他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗1日ご苦労様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗