青空熱波曇ったり❗明日の自衛隊祭り飛ぶヘリコプター❗朝の買い物帰宅です❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。





青空を、UH-1J-に、対戦戦車ヘリコプターコブラ明日の自衛隊祭り坤南低空飛行です❗ウクライナ戦争最中祭り良いのかな?戦争なら、私は、あのヘリコプターから機銃撃たれ殺されてる❗






敷地内ミニバラの満開です❗


南天の花*花に❗



この枝を切って挿し木かな?


ヘリコプターは、飛び去りました❗本屋、銃本月刊誌に、自衛隊20式5・56ミリ特集です❗それを買うかな?思わず、スターウォーズの990円フィギュアまた、お馴染みデェアゴスティーニ販売機かな?欲しいかな?午後もよろしくお願いいたします❗