朝に久しぶり市役所障害者福祉課電話を❗朝の買い物からの帰宅です❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。



太陽☀️出てても温かい正直ありません❗今朝の洗濯物私が干しました❗市役所障害者福祉課課長、母親ワクチン三回目接種副反応朝起きたら腕を痛いと❗もし?あったらちゅうちょなく救急車呼びなさいアドバイスです❗今のところ大丈夫です❗







水仙ますます元気に❗


黄色オオバイ満開温かいならないと無理かな?


バラのつぼみ硬いです❗


さあ❗今日は、午後少しはゆっくりと❗午後夕御飯手羽先、ふとネギ焼かないと❗お米買うと2000円出費👛➰💴です❗代わりLOTOを千円当たりました❗換金です❗狙う10億ですね❗午後もよろしくお願いいたします❗