今日は世界パスタデー➰夕方市役所保健師さん電話に❗課長伝え、元の保健所女の相談上司電話に❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

好きなパスタの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう夕方宇治市市役所保健師電話に❗先週母親倒れ救急車🏥🚑️課長なんの?連絡無いですね❗厳しい言い方するけど担当障害者母親倒れ救急搬送知らん顔、公務員赤い血を流れないんか?強く言いました❗すると忙しい言うから、忙しい忙しいって、トイレ行くし、ランチ食べる時間あるだろう、言うと、今もいなく紙を置いとく❗言うからアカンアカン顔を会って目を合わせて報告基本です❗民間企業当たり前強く言いました❗そして❗元の保健所女の相談員の上司スマホ電話に❗先週母親倒れ救急車🏥🚑️伝え驚き❗良く頑張ってなあ?そこに宇治市市役所課長電話かかってきて❗母親出て変わる❗なにを?今まで?課長不信感言うより宇治市市役所公務員すべて不信感やあ❗怒鳴りましたよ❗チームワーク支えて伝えて、また元の保健所女の相談員の上司スマホ電話に❗いいよ❗クレーマー違う❗おかしいのは、おかしい伝えるのは❗ほんまに一人一人頑張ったなあ❗あと、ブログお友達感謝しますやなあ❗言われした❗ホントに京都府職員、宇治市職員違いますね❗残念です❗私の終え方も悲惨かと?ニュースです❗生活保護を、失業保険知らない?お母さんと食べるもの無くて飴を舐めてたお母さんから、殺して、言われて息子さん殺して嘱託殺人逮捕です❗こんなの多い行政なぜ?弱者貧困層守らない❗公務員❗黒澤映画「生きる」変わってない❗長く興奮ごめんなさい❗パスタ?私の年代パスタ言わないスパゲッティです❗



食道食品サンプル蝋細工ナポリタン時代です❗パスタ?メニュー知りません❗


切れ子、辛子明太子スパゲッティ手料しましたね❗もう高い買えません❗

やはりナポリタンですね❗終わり🔚宇治市今も外はザーザー雨に❗またカッパ着てゴミ出しです❗こんな日にも❗寝坊しなく朝のルーティングどしゃ降り朝の買い物カッパ着ても防寒具違うから寒い自転車飛ばし、顔を濡れて帰宅先に手料理🎽🍴おじやランチ食べる❗昼寝カラーイラスト描きました❗夕御飯手料理🎽🍴からの夕方さっきの宇治市障害者福祉課担当問題です❗過去の京都府職員方は優しい親身ですね❗過去の山田知事保健所減らし障害者担当問題市役所縦割りです❗本人参与立場に京都府強い力です❗自民党の野中氏亡くなり❗伊吹氏引退、一人ボスです❗城陽市開発自民党市長組んで開発街作り報道です❗宇治市初の元女医京都府職員立候補させて自民党市長当選です❗終わり🔚こんな日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントに❗心ある御言葉感謝ほんまにありがとうございます❗先週母親倒れ救急車🏥🚑️時も感謝します❗気象激しい気温差皆様体調コロナ気をつけてお過ごしくださいね❗1日ご苦労様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗