やはりちと寝坊疲労感に❗AM2:35トイレの❗夢を二つに❗(月)おはようございます❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。


ミーコ❤️おはよう👋😆✨🌧️雨を間も無く雨雲です❗今日も乾燥機二回回しです❗夢は?背か中をナイフ刺される❗夢判断は?ストレス切迫感に❗ツバメの夢は?吉夢夢?しかし親ツバメ別の鳥?逃げる?そんな昨日から夕御飯は❔

母親リクエスト自ら手料理🎽🍴豚バラ燃やして炒めメニューです❗私は節約の❗一年以上前の冷凍庫残ってた❗



城陽市イズミヤ買い物してたグラタン100円のチンして三分にトマト添えて❗おいしく食べました❗こんな日にも❗フォローお友達皆様から❗温かいコメント❗雨漏りに❗出費👛➰💴心ある御言葉感謝ありがとうございました❗まだまだ御盆梅雨異常大雨降りますよ❗朝方地震揺れましたよ❗雨、湿気、蒸し暑い、地震災害地球温暖化影響ほんとかな?私は疑問です❗なぜって?白人国家欧米人すむ国こんな大雨、地震多いですか?特にアメリカは?そこに秘密あるかと?コロナ体調皆様大雨気をつけてお過ごしくださいね❗本日もよろしくお願いいたします❗