今日は第一次世界大戦の日 | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

不安に思うニュースある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう私は❗ミリタリーファンマニアです❗銃を含めて軍事兵器マニアです❗しかし戦争大嫌い😡⚡国家は、今回の五輪しても国家食ってるやから国民反対しても選挙優先順位や利権優先順位に戦争も起こすと同じ五輪決行に❗戦争も国民起こすん違い国家やから権力者が、起こすんです❗五輪スポーツ世界的大会なら、戦争言葉不適切です❗国家起こす人殺し大会です❗この方適切です❗ここからミリタリー目線です❗


第一大戦軍事兵器大きな武器の登場です❗戦車の誕生です❗英語タンクに❗第二次に世界大戦日本の太平洋戦争日本軍戦車を❗高校の陸軍生き残り地理の先生は、日本軍のは、鉄砲弾を簡単貫通豆タンク僕らは言ってて上官命令乗るのを怖かった❗みんな死んだよと❗



木製多いライフルから機関銃登場です❗ヨーロッパ戦線です❗日本は日清日露戦争より中国、朝鮮半島進出明治からです❗ヨーロッパ第一大戦では、恐ろしい❗



毒ガス使ってた戦争です❗爆発体一部分失う、失明PTSD出てたんです❗当時映像私は見てます❗健全頃NHK戦争未公開映像資料ドキュメンタリー昔は、多かったです❗


戦闘機二つの羽に木製多かった❗軍艦は日本も明治より言うか?徳川幕府壊した明治維新は、海外と戦争の幕開け転換期だったと言える薩摩長州藩主の日本を欧米化一等国するには軍事兵器開発買い物ベクトルです❗第一大戦映画見るなら二本の名作です❗



西部戦線異状なし今も変わらない反戦映画です❗この映画キーポイント教師が変わってくると戦争の匂いです❗教育恐ろしい❗あの半年先生言ってかな?この映画オマージュかな?



キューブリック初期作品のフランス第一大戦描いた❗突撃です❗私は、この映画好きですね❗キューブリックは、無名時代反戦映画撮ってますが、メジャーなら❗ベトナム戦争の反戦映画ナンバーワン戦争の狂気を描いたフルメタルジャケットですね❗終わり🔚こんな朝も親指骨折テーピングからのルーティング洗濯物干して❗母親平熱?からの微熱の朝の買い物❗母親しんどいない言うからカロナール飲まず❗私はカラーイラスト描いてて❗での夕御飯2日分手料理🎽🍴の夕方やはり微熱上昇にカロナールです❗下がる上がる一進一退です❗こんな日にも❗フォローお友達皆様から❗温かいコメント❗母親ワクチン副反応温かい心ある御言葉感謝ありがとうございました❗カラーイラスト誉めていただきありがとうございました❗台風影響むし暑い皆様熱中症気をつけて体調コロナ、ワクチン接種方の副反応気をつけてお過ごしくださいね❗1日ご苦労様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗