どしゃ降りあけの止みまかなり蒸し暑い❗朝の買い物から帰ってきました❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。


ミーコ❤️蒸し暑いね❗昨日のどしゃ降り湿気空気中ムシムシだよ❗九州たいへん大雨災害泥街に繰り返しニュース見てるよね❗たいへんだよ❗そこにコロナウイルス影響ダブルパンチに~テレビニュース言わないけどラジオ番組アナウンサー先週段階で中国大雨災害大勢死者をニュースの生放送ダムの崩壊危険も言われてたよ❗あれから一週間の日本列島大雨災害関係性あるよね❗気象庁なんで?中国大雨早く報道言わなかったかな?九州救えた命を気象庁予報力になってないよね❗昨日も寝坊雨雲外に洗濯機回して~台所の家事に~乾燥機回して~お風呂の掃除に~母親の検温に~スローマシンリハビリ付き添いに~小雨🌂ナイロンジャケット着て自転車飛ばしてイズミヤ朝の買い物帰宅ランチ☀️🍴乾燥機二回回して~昼寝を~午後自室映画見よう~小雨🌂バイパス電気やさん上新電機電気カミソリ買い物ずぶ濡れ帰宅ザーザーどしゃ降り海水浴~着替えて🎽↔️👕風呂を沸かして~一人夕御飯1日ご苦労様でした❗だね❗そんな日にも❗フォーローお友達皆様から温かい見守り寄り添い労りコメントいただいて❗感謝に❗誠に❗誠に❗ありがとうございました❗だね❗旧フォーローお友達お仕事朝の忙しい時間さいて朝より温かいコメントいただいありがとうございました❗だね❗もちろん❗ミーコ❤️見守り❗ありがとうね❗






空気中ムシムシ昨日どしゃ降り水分呼吸しずらいマスクに自転飛ばして❗タコ天ぷら買えました❗さあ❗ランチ☀️🍴乾燥機二回回して~昼寝を~午後もよろしくお願いいたします❗