コミティアレポを投稿したいな〜っていう投稿 | 23ルーメンの時計塔

23ルーメンの時計塔

CrackTower、Lumen XXIII本舗であるぎらふみの公式(?)ブログです。イベントとかでもない限り殆ど更新しませんが宜しくお願いします。
画像などの転載をする場合は、Twitterに一言お願いします。

アメブロって軽率にデザイン変えられるから良いですね。

 

社畜モード再開につきまた忙しくなるぜェ!!!!!!!!

そういえば以前出展させて頂いたコミティア124ですが死ぬほど楽しかったので近々レポかなんかを投稿

 

したいなぁ〜ラブラブ(?

 

コミティアは121で初参加(まさかのサークル関係者サイド)で、今回2回目の参加にして初出展したというわけですがサークル関係でないただの参加者としての参加経験がないという超絶経歴。なんというか、ずっと歩くのが苦手なのです

 

ほいで皆様気になっているであろう次回コミティアへの参加ですが、確定しました!

124で頒布した漫画を、お子様も安心して読めるような絵本にする予定ですのでお楽しみにキラキラ

コミティアって応募さえすれば基本落ちないからとてもよい。ハマる。たのしい!!!

お前再来年の受験はどうするんだよとたまに言われますが2018年のうちは遊び倒す予定です。年が明けたら本気出しちゃうよ〜

大丈夫!時間がないときのぎらふみより強いものはないから!

 

という訳で次回イベントもよろしくお願いいたします。そしてコミティア124お疲れ様でした。(遅い

 

↓コミティア124頒布物の通販でござる↓

新刊:死神の見た夢は。

新刊キャラのアクリルキーホルダー