過疎 | 23ルーメンの時計塔

23ルーメンの時計塔

CrackTower、Lumen XXIII本舗であるぎらふみの公式(?)ブログです。イベントとかでもない限り殆ど更新しませんが宜しくお願いします。
画像などの転載をする場合は、Twitterに一言お願いします。

なんかやっぱりぎらふみ公式ブログ寂しいっすね。

まあそんなもんか!

 

前回の更新から軽く9ヶ月以上経ってますが元気です。ツイッターでも口数が減ってますが元気です。めっちゃ元気です。貧血で倒れた以外は特に何も。

何か前回から今までで色んなことがありすぎて何からまとめたものかサッパリですがとりあえず思い出せることから。

 

前回動画出来たーwwとか抜かしてましたがあれからCrackTowerの動画は三本増えました。

・とある一家の御茶会議(合作トレス

・卵とじ

・太陽系デスコ

卵とじは個人的に頑張ったので是非…w

ちなみに太陽系デスコのちっちゃいのも頑張ったので…w

もうめんどくさいのでリンクは貼りません。

 

あと…コミティアに出ましたね。CrackTowerが完全にサークルとして活動を始めてます。

私は新刊出してないですがレジン売れました。みっつ。全部るるぽの身内です。

 

あとLINEスタンプリリースしました。

購入よろし!

 

まあ大きなことと言えばこれくらいです。いつもは三人のトークルームでいつもフィーバーしてるので。

あと液タブ買いました。なんかもういろいろ描いたけどどれもサイズデカくて上げられない始末

これが限界でし。ボディさん誕生日絵。

CrackTower代表として言えるのはスタンプ買ってくれってことと動画でも見てくれってことです。今後もじわじわと活動していくのでお待ちくだされ。