TOKYO FM新番組『てつやがきくから』 | 菅谷哲也オフィシャルブログ Powered by Ameba

菅谷哲也オフィシャルブログ Powered by Ameba

菅谷哲也オフィシャルブログ Powered by Ameba

10月5日から僕のラジオやります。




「てつやがきくから」東京FMで毎週日曜25時からです。






恋愛経験豊富でもなければ恋愛においての心理学も知らない僕がリスナーの皆さんから届いた恋愛の悩みや愚痴をお聞きします。







かといって、その悩みが解決できるかはわかりません。笑







でもちゃんと聞きます。







愚痴も、お悩みも。






そんな感じでゆったりやっていくので、是非番組にメールください。







お待ちしてます(^^)






{6BC8A06A-085A-4872-86D7-597E91136413:01}








そんな僕は今、一人お好み焼きしてます。







{7208D89B-C911-4A8B-9D2A-E306BE1331F0:01}









独りでも美味いもんは美味い。







それでは皆さん、良い週末を☆




※マネージャーからのお知らせです。

10月5日(日)から菅谷哲也がパーソナリティーを務めるラジオ番組『てつやがきくから』がスタートします。
関東エリアの皆様はT-FMに合わせていただければチェックできます。
それ以外のエリアの皆様は、下記のアプリをダウンロードしていただければ全国どこでも聴くことが可能です。(無料)

また番組では皆様からのメールをお待ちしております。
菅谷哲也に聞いてほしいことがありましたら、是非メールをお寄せ下さい。

■番組概要■
◇タイトル: 『てつやがきくから』
◇放送日時: 毎週日曜日 25:00~25:30
◇出演者: 菅谷哲也
◇メール: tetsuya@tfm.co.jp
◇ラジオの聴き方: http://www.tfm.co.jp/listen/
◇放送局: TOKYO FM

それでは日曜日の夜、お耳にかかれますことを楽しみにしております。