テラスハウスとご報告! | 菅谷哲也オフィシャルブログ Powered by Ameba

菅谷哲也オフィシャルブログ Powered by Ameba

菅谷哲也オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは(^^)






今日はテラスハウスです!




$菅谷哲也オフィシャルブログ Powered by Ameba





どんな内容か知らないから緊張するー!









あと、この間撮影がありました(^^)








お仕事の現場は…


$菅谷哲也オフィシャルブログ Powered by Ameba



来週の6/6放送の「ラストシンデレラ」9話にちょこっとだけ
出演させていただきます。







初めてセリフと役名をいただき、
初めてのセリフのある芝居を経験させていただきました。




$菅谷哲也オフィシャルブログ Powered by Ameba



すごく緊張して現場に入りましたが、
監督が優しく演技をつけてくださり、安心した環境でお芝居させていただくことができました。








現場にいらした三浦春馬さんも話しかけてくださり、助けてくださいました!





プロデューサーを始め、監督、ラストシンデレラ スタッフのみなさん
本当に本当にありがとうございました(^^)






放送楽しみにしててください!






また近くなったらお知らせしますね!





ばいばーい(^o^)/