ガネメ | 菅谷哲也オフィシャルブログ Powered by Ameba

菅谷哲也オフィシャルブログ Powered by Ameba

菅谷哲也オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんちゃあーっす



菅谷哲也のブログ-IMG_7108.jpg





こないだ目の定期検診で眼科に行ったんだけど、お医者さんにコンタクトだけじゃなくてメガネも作った方がいいって勧められたー。






なんでもコンタクトを付けてる時間が長いらしく、目に傷が付いてるみたい(T_T)





メガネ似合わないんだよなー。どうしようか。










菅谷哲也のブログ-IMG_2698.jpg







ほらね、似合わないでしょ?







でも目のためにも作っとかなきゃなぁ。







どんなフレームにしたらいいだろうか。






まぁじっくり考えるか(笑)







話は変わるけど今日は雨がすごいね(;_;)








こんな日には気分もレイニーブルー、、、、、。







なーんてことはありません(笑)




菅谷哲也のブログ-120105_1858~03.jpg






基本いつでもHAPPYです(笑)






というより雨とか台風とかでテンション上がっちゃって外出たくなっちゃう系男子です(笑)





さーてさてさてさてと、寝ますかなぁ~。







今日はゆっくり寝れるかも!!!






おやすみ~(^^)