ふぅ、、、 | 菅谷哲也オフィシャルブログ Powered by Ameba

菅谷哲也オフィシャルブログ Powered by Ameba

菅谷哲也オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近ホントに太り過ぎて病む。



ブログのトップ画もそう。



半年前はこんなに顔丸くなかった。




顎らへんの肉がヒドいねもう。




女子かってぐらい気にするんだけど。



それほど太った。



前はもっとシュッとしてたんだよ?




あぁ、痩せたい。頬がこけるくらい痩せたい。



頬こけ系男子かっこいいよね。



あぁなりたい。伊勢谷さんみたいな頬と顎はホント理想だね。




あれぐらいハッキリした輪郭になりたい。




菅谷哲也のブログ-110917_1206~01.jpg



ほら、今よりシュッてしてるでしょ?




ダイエットしよう。




毎日運動してサウナに通うんだオレは。



そして毎日、朝昼晩と食事は寒天orコンニャク。




これぐらいすれば頬こけ系男子になれるだろう。




頑張ります。





菅谷哲也のブログ-111210_0759~01.jpg



昔はこんなにモテたんだ。




オレならやれるはず……!!




ぐっない