せれなだよー | けみお&アミーガチュ オフィシャルブログ「Hola!!」Powered by Ameba

けみお&アミーガチュ オフィシャルブログ「Hola!!」Powered by Ameba

けみお&アミーガチュ オフィシャルブログ「Hola!!」Powered by Ameba




 ゆづきから回ってきたよー🙌


 


{233AB88F-2E26-4DE8-B748-42D14133B046:01}




「まじファニーってせれな考えたの?
人生まじファニーだよね」




 お題笑った(笑)(笑)


 そう!まじファニーはせれなが考えたんだよwww
 電車でけみおと一緒に帰ってるとき、
訳のわからないむちゃくちゃな話をしてたの。その時「えーウケる。ちょーファニー」って言ったのが始まり!!(笑)

  
 
人生まじファニーだよ。ファニーすぎてまじピーマンの肉詰め。


 😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋





 明日はまみちゃんに回そー

「最近感動したことはあるー?」


まみちゃんお願いします🙆





せれな