【佐藤優津季 けみお&アミーガチュ卒業のお知らせ】 | けみお&アミーガチュ オフィシャルブログ「Hola!!」Powered by Ameba

けみお&アミーガチュ オフィシャルブログ「Hola!!」Powered by Ameba

けみお&アミーガチュ オフィシャルブログ「Hola!!」Powered by Ameba

いつもけみお&アミーガチュへの応援、ありがとうございます。

みなさまにお伝えすることがございます。



本日をもちまして、佐藤優津季がけみお&アミーガチュを卒業することになりました。

今回の卒業は決してネガティブなことではなく、彼女がステップアップするためのとてもポジティブな決断です。



以下、本人からのメッセージです。






皆さんにご報告があります。
私、佐藤優津季は今日をもってけみお&アミーガチュを卒業することにいたしました。

けみアミに加入して約1年が経ちました。
けみアミのお話を頂いた当初、音楽が大の苦手な私に務まるのか、とても悩みました。
でも、“入る事で何かが変わるかもしれない。”と思い加入する事を決めました。

それから色んなレッスンが始まり、ダンス経験も無く元々音楽が苦手な私は体が思うように動いてくれませんでした。苛立ちばかりで本当にキツかったです。
それでも「自分で決めた事だから。」と自分なりに必死に食らいついてきたつもりです。
徐々にリズムが取れるようになって、踊れるようもになって。そして人前でパフォーマンスをすることに抵抗がなくなり、5人でステージに立つことがとても楽しくなっていきました。

その過程で「mini」のレギュラーモデルのお仕事が決まりました。そこから他の雑誌にも声を掛けて頂くようになって、一人で広告のお仕事もさせていただいています。
物事に真剣に向き合って頑張っている人には、普通の人とは違うオーラがあると思います。
もしかしたら私も苦手な事へガムシャラに頑張る事によって、何か他の物も身につけることができていたのかも知れません。
今は、1年前の自分の決断間違っていなかったなと思っています。

そして、けみアミで色んなステージでパフォーマンスしていくうちに、「あのステージに佐藤優津季として立ちたい。」と思うようになりました。
4月に大学生になり「英語をきっちり学んで仕事に役立てたい。」という新たな目標も出来ました。
そんな思いが強くなり、新たなステップへ進む為に「けみアミを卒業したい。」とマネージャーさんに相談しました。

この卒業は決してネガティブな卒業ではありません!!
新たなステップへと進む前向きな卒業です。
私はもうメンバーではなくなってしまいますが、けみアミに負けないように頑張っていこうと思っています。
そして!これからは、皆さんと同じ「けみガッチュ」としてけみアミの事を応援していきます!!LIVEやイベントには私も行くので、その時は皆さんで一緒に楽しみましょう!

1年前、けみアミに入ると決めて本当に良かったです!!
けみガッチュのみなさんのおかげで、たくさんの景色を見る事が出来ました。
そして、たくさんの事を学べました。
いつかはけみアミと同じステージに立てるといいな!!!!!

事務所にはそのまま在籍し、SNSも今のまま続けていきますので、これからも佐藤優津季を変わらずに応援していただけるとうれしいです。

よろしくお願いいたします!!


2015年7月6日 佐藤 優津季








今後とも、佐藤優津季、けみお&アミーガチュへの応援をよろしくお願いいたします。