早寝早起き | けみお&アミーガチュ オフィシャルブログ「Hola!!」Powered by Ameba

けみお&アミーガチュ オフィシャルブログ「Hola!!」Powered by Ameba

けみお&アミーガチュ オフィシャルブログ「Hola!!」Powered by Ameba



せれなから回ってきたよ✌️

優津季は、何時に寝てるの??

あー、、これは絶対寝るのが早いから聞かれたやつだね( 笑 )
グループLINEをしていても優津季は寝てるねっていつも話されてるからね~笑。

平日は21:00-22:00くらいには寝てるかなぁ😴
意識して寝ようとしてるんじゃなくて、起きてられなくて気付いたら寝てる、、。
本当に小さい頃から変わらないんだけど、
小さい時なんて親戚の集まりの時でも17:00くらいには寝てた( 驚 )

友達のお泊まりした時、今日は皆で絶対に起きてよう!ってなるでしょ?
あれが出来ないの!笑
起きてたいのに絶対寝ちゃう!!!!!
修学旅行の時2人部屋だったんだけど即寝ちゃって申し訳無い事した。。
この事は今でも話題になる。笑
頑張るんだけど、ぜーったい無理なんだよねえ~😩

遅くまで起きていられるのが羨ましい。。。

{AECC81CB-5AE2-4AF7-A65A-E399C45BF37C:01}



さ!次はけみお君にします🙆

小さい頃のあだ名は、シャーク・ウッドなんですか?


けみお

佐藤優津季
永井美夕

清水せれな

大塚麻末