せれなです!! | けみお&アミーガチュ オフィシャルブログ「Hola!!」Powered by Ameba

けみお&アミーガチュ オフィシャルブログ「Hola!!」Powered by Ameba

けみお&アミーガチュ オフィシャルブログ「Hola!!」Powered by Ameba




 みゆたんに指名されたせれなだよ☆



{57DA82B5-5B49-49B4-BD90-ACB7CA0E2DBC:01}



 
 
 昨日のブログのみゆたんの冬の着回しアイテムのトレンチコートかわいいな♡
 トレンチコートってオシャレだよね!
 せれなも探してみよーと^ ^



 さて!今日のテーマは
「好きなハンバーガーわベスト3!!」


 ハンバーガーかぁ~♡
 ハンバーガー大好き!!!
 


じゃあまず、

★☆第三位☆★

{531EE3D4-9C54-4E3B-A139-3D9EF161D909:01}



 ☆ J.S. BURGERS

ここのハンバーガーは本当に美味しい!
 前にメンバーと行ったけど感動した!
 お店もオシャレな外国のカフェみたいで素敵なの♡予算1000円くらいでハンバーガー食べられるよ!是非行って見て~




 ★☆第二位☆★

{0DB5935E-F424-48A4-8CB4-C4419BE9AD64:01}



 ☆   FRESHNESS BURGER


フレッシュネスバーガーは安くて美味しい!♡野菜を使ったハンバーガーがたくさんあるからヘルシーだし食べやすい!
 予算は500円くらいでハンバーガーが食べられるよ!ハンバーガー以外のメニューも充実してるからそれ以外もチェックしてみてね★




 そして!

 ★☆第一位☆★

 
{B685D5D7-1081-4A98-83A7-9A9896DD35FF:01}


 ☆  LOTTERIA



  ロッテリアは定番だけど、本当に美味しい!しかも安い!!せれなは特に絶品チーズバーガーが大好きなの!ロッテリア行ったら必ず食べてる♡本当に絶品☆もちろんロッテリアは他のメニューもたっくさんあるから迷っちゃうよねー。。。








 
{15119A21-3CE9-4174-86A4-DF1F7E136163:01}



 以上、せれなの好きなハンバーガーベスト3でした~♡食べたことないハンバーガーあったら是非食べてみて(*^^*)





 さて!明日のけみアミブログは
けみおに指名しよう☆

 じゃあ、
「あと二ヶ月で今年は終わるけど、今年中にやりたいことはある??」

 なにかチャレンジしたいことあるのかな???(^_^)
  楽しみにしておこーと!





 

★ けみお
    ブログ
    Twitter


★ 永井美夕
    ブログ
    Twitter


 ★ 佐藤優津季
     ブログ
     Twitter


 ★ 寺門いずみ
     ブログ
     Twitter


 ★ 清水せれな
     ブログ
     Twitter




 個人ブログ、Twitterもチェックしてね!


 
{E002C55B-4DCB-40FB-918D-53C169F971EC:01}





  おやすみなさい★








   せれな♡