いずみです | けみお&アミーガチュ オフィシャルブログ「Hola!!」Powered by Ameba

けみお&アミーガチュ オフィシャルブログ「Hola!!」Powered by Ameba

けみお&アミーガチュ オフィシャルブログ「Hola!!」Powered by Ameba




こんにちは✨





今日の担当はいずみです!👏💖😘




今週のテーマは
『✨🎥好きな映画🎥✨




お父さんが映画が好きなので
よく2人で見に行きます!✨





私の好きな映画は




{AC8CF22B-EC83-4B12-93AF-F935FFCBD87C:01}




INCEPTION(インセプション)




どんどん夢の中に入っていくSFアクション映画です!





もう一つ





{1741744B-8225-4007-AB22-B87A567BBADA:01}





Mr.&Mrs. Smith(ミスター&ミセススミス)




アンジェリーナ=ジョリーさんが好きで、出演している映画をよく見ます!




夫婦の仮面をつけたスパイ?殺し屋?の物語です!





好きな映画のジャンルは、SFとかアクション映画で、殺陣とかカーチェイスとか好き!




後は映画じゃないけど、海外ドラマを死ぬほど見ます!
レンタルショップで常に借りてきてて、夜ご飯の後はほぼ海外ドラマ!
海外ドラマは、ミステリー系、ミュージカル系とかをよく見る!




何回も見る映画は、勉強のために英語版で英語字幕で見たりするよ!




たくさん見ないとなぁ、、、





いずみ