楽しかったなぁ10月うぇーん!!
昨日は生まれて初めて初めて初めて
大学の文化祭に呼んでいただいたの。

そして大宮にもNACK5さんのイベントで初めて行かせていただいたの☆☆

青山学院の皆さん本当にありがとうございました(;_;)
NACK5の皆さん本当にありがとうございました!!


キラキラしてる大学生の中に高校の時の友達とかもいて素敵だった☆


{5B42F61A-7AA0-4C65-84BE-C6A22D291E0E:01}


黒板にお絵描きしてあるのも夢だった☆
本当に心がときめき過ぎてアド街ック天国だったわ!!!


スタッフの皆様本当にありがとうございました!!!そして素敵な青春を♡



そしてハロウィン当日の昨日も仮装したんだけど、海外の方に大人気だったこのコスチューム…笑


{3853974D-A5B7-4E00-939F-5BB74222FDE4:01}

{1AEEF7EA-40C1-4ACD-9487-39C2EA6D003B:01}

{11CB5D07-7834-4121-9305-863D37D4125E:01}

{CFBAC9EA-329F-44CA-B1AF-F09A8A61BFC9:01}

{59770FB2-E86B-40A4-BB9D-D96702A9CCC8:01}

{F01B1939-074A-45C1-8644-ED2FD66C7D01:01}

{B945B358-5FD4-4418-90CA-6BC3641467C0:01}

{D5A14658-0146-4AF6-AD96-097B7E8F4C12:01}

{89BB3378-0517-4F94-BED6-81ADE16FCFC4:01}






また来年までさよなら~!!!






10月は20歳になったり、ペイントしたり結構駆け抜けたね~!!!




携わってくれた方すべてにありがとうの気持ちをビーーーム!!!