お陰様で20歳になってもーーたーー!!
昨夜から沢山のmessageありがとうございますラブラブラブ



{9EDAD50F-6E9E-4428-B428-8F6BCDA9B2FA:01}


{3F805177-D7A8-43F6-907B-DC26B10E1013:01}


バースデーケーキ顔を突く突く


お母さんとお父さんや周りの沢山の方々が支えてくれてここまでおっきくなりました~!!!!

わーいー!オカンオトンありがとうー!


普段は恥ずかしくて言えないけれど、
だいすきラブラブラブラブ


{20A3461B-42B0-4F44-917D-2A624B4F5CD6:01}


まだ読みきれてないけど、ファンのみんなからのmessageも今日中に必ず目を通させてね口笛ラブラブラブ


中には0時ぴったりに送ってくれた子もいてチビるほどの嬉しさありがとう笑い泣き笑い泣き




家に年金手帳のお手紙がきたの口笛
「年金手帳」って言葉に興奮して毎日ベッドの横に置いてネムローット!!!!





20歳のけみおもよろしくでーす星星!!


After this immediately car wash😂😂

A video posted by kemioʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ (@mmkemio) on