おっぱよ~!!!
今週もスタート👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼
最近朝起きると寒くて寒くて季節の変わり目ってやーーつ??
みんなも風邪引かないように😊😊

Be carefuuuuul🏁🏁🏁🏁



{CFAF62B7-EA2A-4932-8340-EEA7D76DFDB8:01}



昨日はロケで学校みたいな所に行ったの~!!!
高校生の時のこと少しだけ思い出したなぁ、、、成人式の時またみんなに会えるだろう







ロケ終わりにスタッフさんにドッキリしてみた、、、笑



お疲れのところイタズラしてごめんなさい笑





{5074A8EC-D350-42D4-A65D-E5AAD34CC964:01}


後ねパジャマが雲柄になった☁️☁️
雲柄の洋服集めてるから
見つけた時嬉しかったヌーーン!!!!


☁️gonna sleep☁️

A photo posted by kemioʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ (@mmkemio) on







そしてココで告知なのですが、、


今週の10(土) 13時から「東京モーターフェス2015 with みんモー」でついに車ペイントスタートするよー!

この日にみなさんの前で少しだけ描いてスタートします

あのー先日お話ししたやーーつ!!

皆も遊びにこれるなら来てくれるとうれしいっす!!応援しに来てくれるとうれしい✨✨✨


会場は船の科学館駅周辺で無料よー!http://tokyo-motorfes.com/ 



よかったら遊びに来てね~!!!
ついに書き始めるどーーーん!!!!