can't wait to watch🙀🙀

A photo posted by kemioʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ (@mmkemio) on






おっはよう…💩💩💩


昨日は帰宅してグッタリして秒で就寝しちゃった~!

2回も駅とかで頭ぶつけたんだよ😳
いつもはぶつけても基本スルーするんだけど、今回のは痛すぎて涙涙です😢


{09C66525-46ED-4250-909D-BC93E09C3A59:01}



ここは通る前に
気づけたから回避✌🏻️😂


この事をTwitterに書いたら「頭切開する?」ってリプライが来てた🍌


昨日ね銀座に降り立ったの👦🏽✌🏻️
理由は一つ
海外に来た気持ちになれるから。
そう、私は海外かぶれだから
銀座に行きたくなるの極たまに、銀座って沢山の観光客の方たちが街中を歩いてるから匂いがもうロサンゼルスなんだよ。
もうL.Aのチャイニーズシアター前。


もう言葉では説明できないけど、まぢでロサンゼルスで、感動する😢😢


だけど、その銀座を歩いてる自分の服がダサすぎて洞穴探す勢いだったから。
秒でUNIQLO入った🎌🎌
↑ここでUNIQLO入るってのがポイント

UNIQLOの店員さんって英語ペラペラなんだね感動😭😭
また外国人に間違えられちゃったから軽快な日本語で交わしたけど、
ネイティヴ並みな御力に口開いた。


グローバルっていいね😍😍


🐻🐻🐻✌🏻️✌🏻 #littlesunnybite

A photo posted by kemioʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ (@mmkemio) on






あ!今日はアメスタだよー!
17時に原宿「AmebaFRESH!Studio」前に遊びにおいでー!☺️☺️☺️

待ってるね~🙀👦🏽🍌💩💩