やほー!きいてくれる?
ついにCG技術を手に入れたの(;_;)
この戦いはかなり長かった。
だけど勝利を必ず掴めるってわかってた。
かみさま、ありがとう


これですべてiPhoneで出来る…

あ!動画編集はiPhoneオンリーだお!



早速作ったのが。

VMA SOON @mileycyrus👍🏻👍🏻 #vma #host

A video posted by kemio💩 (@mmkemio) on



VMA @mileycyrus SOON #vma #mileycyrus

A video posted by kemio💩 (@mmkemio) on





どう?これはね今週30日にロサンゼルスでMTVの音楽祭典VMAがあるんだけど、
そこで今回ホストを務めるMiley Cyrusがディザーとして上げてる動画の真似したのー!!♡


今年は多分ないんだけど、毎回日本からVMA現地レポーターが何人か送り込まれるの!それに採用される為の決意だね!



楽しみだなぁ~!30日♡



これからはCGで沢山動画作るね!