もう3ヶ月くらい前から海外でヒットしたドラマ「glee」を、
英語の勉強教材として見始めたの☆



{BDE46ADC-0994-4868-8394-0E034E0417CE:01}




自分が高校1年生くらいの時にめちゃくちゃ流行ってたんだけど、、、
海外ドラマってものすごくシリーズが長いからってパスしちゃったの、、


でも、いま思えば本当に
反省。


きちんと反省する為に大好きな洋菓子「すあま」を2週間も我慢して自分を苦しめました。



そして昨日やーーーーっと!
Gleeシーズン1をやっと見終えました!
どの回も良くて本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に良くて何度も見返すから凄い時間かかっちゃった😓



最高5回も同じ話見返した…リアルがち



普段けみおの心って結構ドライと言うかまじで鉄並みで、
映画や、ドラマ、本を読んでも普段涙を流す事なんてほぼゼロなのに
「glee」を観ていると驚くほど滝の涙が出ていた…


まさにボロボロのボロ美😢


ちょっとネタバレになっちゃうんだけど、gleekのみんなはわかるかな?


クインが病院に搬送される時「メルセデス一緒にいて」って言ったのが
凄く凄く凄く心に刺さって
本当に心に木刀ブッ刺さったのかよ?
って思うくらい、
言葉を失って感動してしまった…。
お母さんのベットで大号泣した。


→感動するポイントが人と違う笑

今まで何度もgleeに触れる機会はあったけど「長いし~」って逃げてた自分を心の底から恥じたい!

私にとって「glee」は後60年心の中で
生きる希望となった事を確信しました!


我慢できなくて、もうシーズン2を見始めてまーす(^_^)☆


みんな育った環境や、毎日生きてるフィールドが様々だから感じ方もそれぞれでアレかもしれないけれど、
少なくともボクは「glee」を見始めて皮がまた一つ剥けた気がした♡



さぁ、みんなFrom the top!!👍🏻




{DC3A2FD7-769B-48C8-97C7-F4CC31BD0BE7:01}