おはう



ウンチクきらめき金曜日~☆
わーいわーいわーいーー!!!

昨日の夜はゲリラ豪雨が凄まじくて
震えた、、今は止んでるけど
また荒れるのかな~!
ひゃっはー怖いっすねー☆☆☆


あ~!朝から不快になっても責任取らないけど、この前ディズニーの帰り道に
ルンルンでホームスキップしてたら、
ホームにトゥウィンクルしてた
嘔吐をイヤホンから流れてる軽快な音楽に合わせて踏んでしまったの~!
わぁ。


こんな事もあるよね~☆
東京って野生なジャングルシティだから
気を抜くとすぐこれ☆
もっと勇ましくなろ~っとね!!



{350E3DFD-A1CF-47E8-A640-20D3508DCF19:01}


昨日打ち合わせの前にずっと食べたかった、名前なんだか忘れた美味しい物食べた(;_;)ヤミーヤミーヤミー!




ばいちゃーん!