おはう(^O^☆♪
今日もめちゃんこクソ暑いけど、
がんばるんばだぜ皆の者☆




この前ねTwitterで毎日こうすれば肌綺麗になりますよ。ってツイート回ってきて
「おい、まぢかよ?」ってなったから
1ヶ月くらいトライしてたら
ガチだった件について書くね☆





なんか細かいルールとか書いてあったけど、長々と読むの疲れたからとりあえずバカみたいに毎日水とかお白湯飲んでたら肌がオNEWになったー!

やたーーー!!!





読者の皆様が想像するレベルを遥かに上回るくらい飲んでるから引くなよ☆






後はさ、ウルトラ日焼けした。
毎日最低でも15キロ~20キロはウォーキングしてるんだけど、
ウルトラ日焼けした。夜とか色黒過ぎて見えないよオレのこと、、






ぱぷぅ~!
朝とかウォーキングしてるとさ、
初対面なすれ違う人が「おはようございまーす」って声かけてくれるから
自分も人間として認識されてるんだって生きる希望が湧いてくるからすき





音楽聴きながら歩くんじゃなくて、
川の音とか鳥の叫び声とか聴きながら歩くと本当心が浄化される…





やめらんねぇッス☆





{C3BB0078-0A5B-4794-ABE5-216D2AE7148D:01}




来週ガガに会うために弾丸でアトランタかワシントンまで飛ぼうかな~!って航空会社サーチしたけど、飛行機満席だったから残念諦めたーー!!!アタタター!!





こんな感じで今日もがんばるぞー!