はぴほぴ~(^O^☆♪
この前日帰り弾丸トラベラーで
USJ行ってきたんだ~!

先日王様のブランチでハリーポッター行かせていただいてあの感動が忘れられなくて前日に日帰りで行くこと決定した☆



着いたとたんとても興奮して、家から持ってきたローブに着替えた~!



{5B8F2C7A-91DE-4341-BAB3-979A77D7E52C:01}

{50E422CD-DB5E-4507-8D9E-ED2D2EC4B629:01}


{A659BC94-BD50-4254-A32E-5F9826AB24CF:01}



いぇい~(^O^☆♪



やっぱり平日とても空いてて、たくさん乗れちゃった~!


{3A88509A-62A7-42C3-BC95-33E672A9DBF7:01}


グリフィンドールの生徒になった気分で全力で溶け込もうと必死だった☆


{D0B9A2C9-DAED-4421-8E6E-EA1C24C0D19B:01}


なぜかスリザリンで撮る笑笑
フォイマルって感じ


{0A5769FD-1130-4E26-8B82-1D700F626099:01}

{F38250AD-5111-4761-96CF-C18FCDF1231C:01}

テーマは
「貴族のホグワーツ視察」






この日ね、USJのキャストさんほぼ全員の方に英語で対応されちゃったの☆


乗り物乗るときも英語で説明せれて
「How many???」って
ハーフだけど英語話せない組だから
楽しく困惑したファニーファニー!


レジも英語だったの♡



{18274498-4B90-4413-AAC4-630C985CF90A:01}


オサイフケイタイ
オサイフケイタイ
オサイフケイタイ





凄く楽しくていい思い出、
USJのキャストさんに全力感謝土下座

園内のBGMが大好きな音楽ばかりでダンスしてたら、オーストラリアの女の子とお友達になったり色んなことが起きて

最後には途中で豪雨になって
傘持ってきてないからとことん濡れてみた



{D761106A-D8E8-49F8-87C1-889819A173B7:01}

{FB0E796D-0F18-4B07-A922-B2B060DFD475:01}


豪雨で笑顔を忘れたごっこ





こんなにガラガラで沢山乗れた☆

園内で声をかけてくださった全ての方愛してるありがとーーう!☆


はぁーん楽しかった!!
帰りのバスはすぐ寝ちゃった☆




ハリーポッターの世界にどっぷり浸かっちゃったから帰ってからも魔法使いごっこしてた~!





またすぐいこ~っと!



{FAA356A2-AAA2-4DF0-8F7E-0D10049030D1:01}