わーい!携帯がまた割れちゃったー!
わーいー!悲しい事はポップに書かないと更に悲しくなるからね☆

棚に置いて置いたら落ちゃったんだ…
結構悲しかったりする。



わーい!わーい!


実は昨日は京都に行ってきたの~!



舞妓さんにどうしても会いたくて色んな人に聞いたら「祇園に行け!!!!」ってみんな口を揃えて言うから、
バス探して向かったんだけどね、

1番後ろの恥の席に座ったの!


イヤホンから流れてくる森川由加里さんのSHOW MEとバスから見える景色がバッチグゥでほんのりしてたら。

修学旅行生が100万人くらい乗ってきたの
(本当に凄い数だったから盛らせて)

で全席満員、通路もギュギュになっちゃって。

祇園のバス停で人混みをかき分けて
ボタン押す勇気が無くて、
目的のバス停を軽快に通過し終点まで行っちゃった、、わーい

わーい☆



夕方祇園に着いて、京都知り尽くしてるゼ俺って感じのお祖父さんに「舞妓さんにどこで会えますか?」って聞いたら
「もう会えないよ。」って意味不シリアスに言われて諦めて帰ってきた♡


はぁー!!とことんついてない…
よし、暇だから映画でも見よう!と思って京都の映画館へ。
(東京でも全然出来ること…)

チケット買ったら、「お客様大当たりです!!」と言われて、映画館に居たお客さんの視線が全部こちらに、、、

「何も引いてないし当たりとかやめて?」と心で思いながらもなにか聞いたら、
映画無料鑑賞チケットだった、、


京都の映画館まで映画見に来るなんて最初で最後だし、この運気の使い方ワロタ



てな京都でした~♡


{FFAE5FD6-455A-4C9B-B278-87C174F6DBA8:01}


駅で全然笑ってくれない舞妓さん会ったよ♡