やぴやぴやぴ(^ω^)
お仕事終わって帰るよ~!
今日やっとワンマンライブでみんなからのプレゼント持って帰ってます♡
帰ったらじっくりみるね~ん!





そしてそして、昨日は東京公演ラストのPrismaticでした(^ω^)

そんな二日目はPrismをイメージして、全身ホログラムな格好にひまわりを咲かせて、最後はLEDを付けて光る衣装にしましたー!!!!


{DCE0A209-6DEC-421B-8F24-13922E3F70CC:01}


{500CA813-DD8B-4410-A4A3-A32C21DB0414:01}

{511D7230-31C3-4E9C-B3B1-78B8A5EF089F:01}



東京体育館のスタッフさんに2日間であなた達が1番です!って言ってくださり、
嬉しすぎて胃袋にひまわりが咲きました、、、、






ちなみにこんな感じに光るよ~!!
顔面があの世だけど気にしないでね!




本当に幸せな二日目でした、、


改めてThinking of youがいい歌で胸がきゅるるるってなっちゃった~!

katyやGagaは僕にとって
最高のエンターテイナー
ずっと憧れで、目標。
そんな彼女に少しでも近づけるように、気を引き締めて頑張らないとね☆

{828A3682-80B9-4081-BC20-910FCB7659EB:01}

実は1日目にKatyが手を握ってくれたの、、緑の頭が自分なんだけど、、

この時泣いちゃった、、笑



二日目もライブに行けて神様!スケジュール調整してくれた事務所の方!健康なご飯で風邪をひかないようにしてくれた家族!衣装を手伝ってくれたお友達!

会場で声をかけてくださった沢山のみんな!!!


ありがP


ぷぷぷ~!!!
最近ツイキャスがよくできてないけど、近々またやるねー!!
GWは大阪、新潟にイベントで行くからその時会おうねー!!♡




んちゃー!!