{4F43E611-AAE6-445B-BB2F-5D00093E735F:01}



この前夏服をたくさん買ったぴぉ
最近なんだかんだ、お洋服を買ってなかったから胃袋よじれる~☆

ちなみに全部古着だよぉぉ!!


あと最近は高校時代に買ったチェキを掘り返して、使いまくってます~☆

{B8950757-AD43-4BA6-B3A0-71AC30C0DF68:01}


{14D87A2A-693D-4D82-8326-20DD424C6699:01}



他にも最近はCharli xcxのライブに行ってきたんだ~!!!
去年サマソニに行けなかったから
念願のライブ(;_;)



もう大興奮で3回ほど天に召された、、






Twitterでファンの方が送ってくれたの♡
手がタッチトゥタッチ、、、
叫び声に注意してね♡♡♡♡♡♡



楽しかったなぁ~!!!
また来日してくれるのがたのPみ!



{6215D11D-4AED-4B08-AE1A-4725EA116930:01}







今朝ね、急ぎすぎてズボンのベルトしてくるの忘れたの……
全然気がつかなくてスルスル落ちてきたの、、
もうきっとパンツが朝のラッシュに参戦中の皆さんに少しだけチラリズムしていたと思う、、、すまねぇ


{4A1DC692-D859-4592-9CF7-FB71584B4305:01}


許してねぇえええええあげえええ!





話がバラバラになるけど、今日は王様のブランチ「ピカイチガール」のコーナーに出演させていただきます(^ω^)

みんなテレビを舐め回すように見てね!






収録いってきまぷ