時差が狂って眠れないP
今日からお仕事の方、学校の方!
きらめきハッピーで頑張ろうね☆


カリフォルニアレポ書くね⤴︎


さてLAX空港に着いて、バスでどかーんとアナハイムへ(;_;)
念願のアナハイム
念願のアナハイム
念願のアナハイム、、、泣ける

アナハイムには「ディズニーランド」と「アドベンチャーランド」があるんだけも、まずは「アドベンチャーランド」に向かったよ!!!

{CA6BBE67-9C17-4F7E-8E01-B38563D5D96A:01}


アナハイムディズニーでは絶賛FROZEN FANがやってるの☆~(ゝ。∂)
日本では13日からやるよね⤴︎
目的第1のFROZEN FAN!!なんてったってアナエルサ、そしてオラフに逢えるから⤴︎

{1DA3F5FB-27E3-425C-A9B5-B7C6522D9E55:01}

オラフには会えるのは後にして、まずは

{1F42DAF8-9D75-4160-B707-0EF2F7D8D75E:01}
↑これはランドね!!
お城るんるん☆~(ゝ。∂)

そしてカーズランドに⤴︎

{633722C5-571B-466A-8351-2C3AB3F93DFE:01}

2時間待ったんだけど、楽しすぎて凄まじかった☆~(ゝ。∂)

このカーズランドでけみおは1人に、、
家族はみんなホテルへ帰り、、
0時まで1人アナハイムディズニー☆~(ゝ。∂)

高校生の時はよく学校帰りに年パで1人ディズニーしてたから結構余裕⤴︎


ポツポツ歩いて、アナエルサグリに向かったら、、

なんと本日はファストパス発券終了(;_;)
「すげぇええ」と思ったのは、キャラグリにファストパスがあること、、感動
日本も導入してくれれれれぇええ

そして次はオラフ、、

「How many?」と聞かれたので、「Only one」と伝えたら

{B3C89C59-FF89-400C-9461-214768C1EBFF:01}

ほい!と音がなるファストパス的な物を渡された!!順番が来たら音がなるらしく、しかもけみおが最後の1人だったらしく、

テンションどかーーーん⤴︎
順番待ってる間はパークをふらふら

{01E6F4DE-E030-441E-AA06-B0EFF5799975:01}

オラフのこんなに可愛いお菓子見つけた☆~(ゝ。∂)

「すげぇええ」と思ったこと二つ目はFROZEN FANの中にDJブースがあって、ちっちゃい子から大人までジュース片手にダンスしてるの!!もうパーティ☆~(ゝ。∂)

{95BD5786-8E33-44AD-9C72-0148BE6137E9:01}

よかったら動画も☆~(ゝ。∂)



楽しすぎて凄まじかった(;_;)


そしてフラフラ歩いてると、、なんとミッキーたんが!!!
しかもほとんど並んでなくて、、夜にグリしてるなんて日本ではないから大興奮で飛びついた⤴︎

{4F6EE90F-E5E1-4420-91DF-2211E640D4DF:01}

「Tシャツ僕だね~!」ってやってくれた!!!!「ok」って言うまでキャストさんが写真撮り続けるからすんごく濃厚。

ミッキーと遊んでると「ピピピー」とオラフのファストパスが鳴ったので、急いでいったどぉーーー!!!


やっと、、

{F4D7ABBB-8933-4059-A9F8-7226ADDD717E:01}


オラフ☆~(ゝ。∂)きゃーーん!!!
なんども抱きしめてくれてけみおの心はキラキラ輝くアマゾン川☆~(ゝ。∂)


何度も言うけど、海外ディズニーは何度も写真撮ってくれて、セカセカしてないから、幸せな時間が濃厚(;_;)
動画も写真も撮ってださった!!!
動画はinstagramに上げるね!!!

オラフに「Please come to Japan 」と伝えたら「Ok」ってやってくれたよー!
日本で会えるのが楽しみだねー!!

「ワールドオブカラー」と言うショーのファストパスも昼間に取ったので、見に行ったよーん!!

{9B482050-C8B8-4125-A56C-E62E31CB88E8:01}

ラプンツェルのシーン感動した⤴︎









あっという間に0時になって、閉園☆~(ゝ。∂)マックでお買い物してホテルに帰ったよ!!!




1日目から沢山の驚きがあった☆~(ゝ。∂)けみおはアトラクとキャラグリって言ったら、断然キャラグリ派の人間だから、アトラクはほとんど乗らなかった⤴︎


ラインカットされる前のスレスレ感好きなんだーーーー!!!


次の日も朝から1人でディズニー行ったので、また書くね☆~(ゝ。∂)




ぜひ熟読してイイネ押してね!!