今日はお休みだったので、病院にいってきた☆~(ゝ。∂)
身体を休めて年末年始に備えます☆





告知しゅるね!年末年始はみんなとテレビで会えまーす☆~(ゝ。∂)わーい!



■雑誌
三栄書房「Samurai ELO」2月号
ぶんか社「Ranzuki]2月号
KADOKAWA MOOK 「別冊カドカワ」ふなっしー 掲載

■テレビ
12月31日(水)23:00~26時
フジテレビ系「2014→2015 ツキたい人グランプリ ゆく年つく年」出演

2015年1月2日深夜24:50~4時間の生放送フジテレビ系「新年だから カン テツde音楽ナイト」出演


新しくYouTube動画UP

「電撃バズーカ」モンハンの大会に参加したときのでーす☆~(ゝ。∂)



沢山告知しちゃってごめめめんね!チェックしてくれるとうれぴす☆~(ゝ。∂)


{8BE5B5F2-E19A-46FD-A8EC-EEC1FB558792:01}

昨日これアップしたら質問を沢山頂いたので答えます!!

これはけみおが自分で描いた絵をプリントしてもらいました☆~(ゝ。∂)


帰りが遅い電車でお酒の臭いがムンムーンしてるときに着ます☆

名付けて

「口臭ケア大切トレーナー」

{D87C0EDB-A523-4FC0-B63F-52AF7A520005:01}



読んだらイイネ押してね☆