れろれろこんばんわ☆~(ゝ。∂)
けみおだひょーーん!!

{F00DBC76-5F62-4C0A-8B25-00E836A9AE91:01}



オカンがディアシスターで感動してる中、隣でシェネルさんのエンディング歌ってたらクソ怒られたwwwww


我が家は今日も平和でーーす!!!


今日は打ち合わせでした☆~(ゝ。∂)
いい形になりますヨーーーに!!

そして昨日収録だった番組は、今週の土曜日O.Aフジテレビ系朝5時~「新・週刊フジテレビ批評」に出演させていただきます!


見てね☆~(ゝ。∂)




最近のことを最後にまとめるね☆~(ゝ。∂)

最近は夢のデコラファッションをやってみたり、、

{8A8ECB10-C820-4B4F-8E08-E94C862458E2:01}

{B8CAE9A9-54FA-4CD8-9837-0D74F33B8EBB:01}


今度原宿でやるんだ☆~(ゝ。∂)うふふ

あとは、
事務所のみーんなと「ワハハ本舗」を見に行きました!!!

{8E82D021-2B8C-4C59-A92B-69C8EC7A17DC:01}

{A7485BCF-A8E6-4AF5-9A7A-D7DDDA200F04:01}

遠近法で顔がデカく見える。
遠近法で顔がデカく見える。

{5E9D7B16-D73E-49B3-B90E-BEB4BB43C22D:01}


街中がイルミネーションでピカピカしてて、悔しいから電球買ってきて部屋をイルミネーションしたりしてる!!!

綺麗でしょ☆~(ゝ。∂)
オカンに電球代がバレないように、夜中コソコソ付けてうっとりしてる!!


みんなは今週どんな感じーー?!





読んだらイイネ☆~(ゝ。∂)