わーほわーほーー!!!
今日はもうずーっとずっと楽しみにしていた日だったの!!


{F1C155C1-FDE2-4C57-9494-0AD2AC1514A4:01}



きゃりーぱみゅぱみゅさんのライブ「からふるぱにっくTOYBOX」に行ってきたの!もうチケット取ったその日から遠足みたいな気分だった!!!


今年の3月にロサンゼルス公演に行こうとしてて、雪で飛行機が飛ばなかったから行けなかったんだ~( i _ i )

だから本当に楽しみにしていた大切な日だったんだ!!



るなちゃんと行ってきたんだよ~!!

{D42BB135-DAEF-453E-B4CF-8AA4760C9AA2:01}

{FB32161D-0678-4D6B-91A0-751EEFC69E3F:01}



会場入ると、おもちゃ箱をひっくり返したようなセットに二人して「か、か、か、かわぃぃねぇ~( i _ i )」って
目をウルウルさせたんだぁ~!!!


ライブが始まって、きゃりーさんが登場した瞬間うおぉおおおおーーー!!!って爆発した2人!!!


早着替えのイリュージョンに驚きすぎて顎が外れるかと思った、、パカパカ


「Ring a Bell」でみんなで隣の人と手を合わせたり、肩を組むダンスがあったんだけど、会場見渡したら、小ちゃい子も、大人の方も、おじいちゃんもおばあちゃんも、思春期真っ只中な感じのボクもみーんな笑顔キラキラで踊ってて、会場の一体感を感じました( i _ i )



きゃりーさんが手にしていた、いちごのレーザー光線みたいなアイテムがあったんだけど、それが可愛すぎて今でも忘れられない…!!



とにかく楽しくて、幸せで沢山のことを学んだでごわす!!!!



アンコールの時にお話していた内容がとても印象的で、自分の悩んでいる事なんてちっぽけすぎて、笑っちゃったぜー!!!

勇気を沢山貰えました( i _ i )



終演時のアナウンスが印象的でした!
きゃりーさん、増田セバスさんの世界観に最後までワクワク、ドキドキされっぱなしでした~☆わーい



けみおももっと感性を磨きたいなぁ。








「ちゃんちゃかちゃんちゃん」を聴いてお家に帰るでごわふ!




今日はいい夢見れそーう!!


{2B0B5907-698D-4AE8-93CA-62D72687E8F0:01}



この「きらきらキラーシャツ」ずっとずっと欲しくて、毎日神様にお祈りしていてやっと手に入れた( i _ i )

大切。






読んだからイイね押してね~☆




Ps

けみおの後ろに座っていた方皆様にごめんなさいを捧げます!ぴーーーん!
こんな身長193cmの奴が前に居たから見えにくかったと思われます…



あーしがザーッて立ち上がったら後ろの方でザワザワザワついたもん!( i _ i )

許してアーメンアーメン



身長高くてもいいことなんてなーんもないっす!


あ!21時からオモクリみてね~!!