今日予防注射してきたんだけど


注射とかもう数億年ぶりで
前日から怖くて震えてた訳よ…


そして今日その日が来てしまった。


{F313C5A9-500B-46C3-8E95-F9046B6FB02D:01}



スーパーきらめきハッピー痛かった。



お医者さんとの会話。

お医者さん「熱はありますか~?!」
けみお「元気でーーす↑↑」
お医者さん「少し痛いです我慢してね」
けみお「痛いってどんくらい?」
お医者さん「いくよー!」
けみお「痛いってどれくらい?ヴゥウウ」
お医者さん「どうだった?終わったよ!」
けみお「とてもとても痛かったです。ありがとうございましたサヨウナラ。」




ありがとうお医者さん。


しばらくは注射したくない!!!
けど「にんにく注射」気になる、、


プププ




帰りに原宿でオクヒラ先生に会った!
明日舞台らしいがんばれ~☆


{29617AFD-AB05-4DD0-BEC0-C41CCA624C19:01}










PS:今月のViViにけみお載っています…果たしてみんな見つけられるかな。