ブログ書いてたら全部消えた
書き直します、、
本当にiPhone6はやく~!!


今日は歴史的なことに挑戦です
けみおのなかでずっとやりたかった
ことでございます、、

達成したらブログかきかきします。


{FCDFCC31-D020-464D-9502-1D842949060A:01}


このまえ目玉のレプリカ見つけたの
ゾクゾクした~!集めたい~!!

最近ゾクゾクする物に興味あって

夜な夜な軍艦島について
たくさん調べたら止まらなかった、、
歴史的なこととかあの島に
何千にも住んでいたなんて、、
以前ここではどんなことがあった
とか考えるのが好き☆

世界遺産に登録される前に
いってみたいな~!!
天気がサンサンに晴れてる日に!

よく夜中まで眠れない時が
あるんだけど、昨日はよく寝た~
眠れない時は鶏がコケコッコー
言うくらいまで起きてる

不安とかじゃなくて単純に
元気モリモリ100%なの、、

小さい頃誰よりも寝る時間
早かったのになぁ~
みんなは何時に寝てるの~??

本当は眠れない時とか
お散歩とかにいきたくて
玄関まで行くんだけど、、
我が家の「番犬がおがお」こと
オカンが全力で止めてくる、、


えーんえーんシクシクなるみ

来月で19歳なのにワーンワーン


(;_;)



{A65EAED5-4011-489C-BBC7-BDE57E778030:01}


あァァアアアア散歩行かせろォォ↓↓↓


でもオカンも大変だよなぁ、、
けみお中学生くらいから今まで
毎日反抗期だもん、、

思春期が止まらないの、、

ダメって言われたことは絶対やる
だからオカンにも

「どうせダメって言ってもやる
んだからどうぞ!!!」

って言われるこれはオカンの
決めゼリフ

あんまりかっこよくない決めセリフ


どうしても海にいきたくて
お財布みたら1200円とかしか
無くてどうにかなるべ~で
行ってみちゃうタイプの子です我



ちょっと長々とブログ書きすぎて
着地するとこわからなくなったから
ここでお開きにします、、


中途半端でごめん許してアーメン



{A2B69807-EC35-469C-93E3-3C54798117D7:01}

ps
ハロウィンが迫ってる準備が、、
特に予定はないけど
パーティ突然したいフランスに
いきたくてフランスで見たい物が
多すぎて夢膨らむハロウィンに
フランス、、ヨダレ出る


あ、フランスには行きませんよ?