ばひゅーーーーん!!!!
おす22時からの
ダウンタウンDX非常に
たのしみ興奮しています、、☆


{797CCC63-8C8B-49C6-9CF4-44EF87D20596:01}


こんなかんじで
家で叫びまくってる☆キラ




今日は朝から秘密の撮影でした☆


そして!!!
TOKYO GAME SHOM 2014に
いってきたの(^_^)☆
はじめてでドキがムネムネの
ムネムネポーズでぱしゃり~

{8C8394F6-8315-4606-B8C3-3289736E2860:01}


逆光すぎて心霊写真、、、。



なんでいってきたかというと~


{D8E077C3-A06E-475F-BF1C-D38508C00751:01}



じゃじゃーーーーーーん!!

なんとKADOKAWAさんから
10月21日に創刊される
「デンゲキBAZOOKA!」という
ゲーム雑誌の
イメージキャラクターを
やらせていただくことになりました☆


やほーやほーみんな祝って~☆


そのブースが
出来てるので遊びに行ってきました☆


{C49F806E-62B8-4CC6-9A4E-58AC8EAF1503:01}


{774D2812-8C86-4450-9143-9BB99CCA8D2F:01}


ゲームなど、すべての
エンタメ情報がメガ盛りな雑誌です!


ゲームハマると抜け出せなく
なるからもう楽しみすぎるぜ!!
みんなはゲームすき?


このデンゲキBAZOOKATVで
けみおのゲームプレイ動画も
配信されるので見てクレヨン☆


↑↑ここねーーーん!!


一番すきなゲームは
わがままファッションガールズモード
です、、、にや☆



誌面で連載もやらせていただくので
楽しみルンルン☆

TOKYO GAME SHOM 2014で
冊子もらってきてね~☆


けみおねほんとに太ったの
マネージャーさんにも太ったよ!
って

そのときもう


{9E282E49-FEED-4105-95B4-EF66A754CAD0:01}


食べ物片手に唖然だった、、

どこかで逃げてたの体重から
だけど63キロだった体重が
69キロになってた、、、、


入る服が入らない笑えないけど
爆笑しちゃう


{396B77F6-2894-4988-B513-5217FBA4BF6C:01}


虫歯ダカダカになる前に
痩せるねみんな


だから体重聞いてね
ストレス与えてね


じゃあ
22時にテレビの前で会おう