{60480820-1467-4A68-BBA2-6C651729A61B:01}

今日3回目の更新、、、苦笑い

みんな着いてこれてますか、、
なんか質問なのだけど、、
たくさん更新するのと1日にまとめて
濃い内容のをポーンってやるの
どっちがいいかなー???


オラに教えてくれ。


{76B3AC7A-3FEB-4891-A117-CB67F2F38D2B:01}

{966DE15A-E0ED-4545-829F-7BF58E578089:01}


最近ねこうゆう変わった柄の
お洋服が好きなんだ~☆


太ってきちゃったから、
劇的ビフォーアフターダイエット
はじめなきゃなぁ~、、
ズボンも入らなくなるかんねぇええ

{1B0063A9-4C96-491C-8DF9-0FA939AF931B:01}


そんなのいやぁぁぉあああああああ



今日「生き物にサンキュー」
みんな見てくれたかな~???

{3F34E6BF-0A1E-4AA4-8379-58855D9E9151:01}

けみおは夢を追いかけるドリーマー☆

{6BAF44C8-B411-4F6B-9670-271D98943972:01}


徳井さんに「わぁ~」ひひひひっ

とても優しくて幸せラズベリーでした

カバさんってピンク色の汗が
でるなんてちょーハイテクだよね☆
スタッフさんありがとう
ございました(^_^)☆


みんなも見てくれてありがとう☆
質問の答えおしえてね、、、、