最近ほんと夜更かししてる、、、
やべぇよほんとにwwwww

でも今日はいいんだぁ~!
なんてったってガガちゃんのお誕生日!

{37D653A6-C78F-4427-9606-948C87FF43E9:01}



たまらなく素敵な日だ~!
まだニューヨークは28日じゃ
ないから日本のLMsはたくさん
お祝いできるぜぇ~笑☆

ほんとうは今日からニューヨークで
ガガちゃんは
ライブがあるんだけど、
自分は去年応募して外れてしまった
ので日本にいます、、、
ガガちゃんの誕生日のライブなんて
きっと素敵なものなんだろうなぁ~!


どんな夢も諦めなければきっと
叶う!って教えてくれたのも
彼女の言葉で、たくさんの勇気と
幸せが音楽に詰まってて人々を
日々魅了し続けるガガちゃんは
永遠のポップスター(^_^)☆

{C29784BB-49FA-44E1-A08A-B9D5B3F05252:01}


この写真がだいすきなんだ~☆

こんなにもたくさんのひとに愛され
自分の道を胸を張って突き進める
そんなガガちゃんのような
素敵な人間になれるよう日々勉強!


家族と喧嘩しないようにしなきゃな~

困ったなぁ~おやすみなさい!


あ!最後に、、、

去年モントリオールのツアーが
最後でBornThisWayBallは終わって、
手術をして世界中のLMsが毎日が
彼女にTwitterなどでエールを送って
日本のLMsもたくさんの
折り鶴を折って代表の方に
本人のところまで
届けてもらいました(;_;)
本当に感謝しかないです、、
そして
ガガちゃんは私達LMsの
ところに帰ってきた!


{38EF2B80-3227-4E2B-9CD5-C52638C6F7A9:01}



そしてもう新しいツアーが始まる
なんて本当にすごいことだし
本当にすごい!
それだけいいたかった、、
寝ます(;_;)

いつもこんなことばっかり
書いてる自己満ブログなのに
毎回コメントしてくれるみんなとか
見てます☆愛が止まらない☆



今日はガガちゃんのTシャツを着て
1日を過ごそう(^_^)☆