おはピース(^_^)☆


昨日卒業したぜぇえええ!!!!

朝起きたら8時半でスーパー寝坊で
卒業式遅刻したwwwww

{440B30A3-F7F6-4407-B3F3-A2E2498E3AF0:01}



暴かれる前に自分で暴いたwww
色が黒すぎて愛おしい、、、。
眉毛も少し細いやさぐれてるね、、、


高校の卒業式ってあっさりで
なんかまだまだ実感がわかない、、

でも卒業して連絡取り合えば
会えるから全然ハッピー(^_^)☆

でも遅刻したから、アルバムの
寄せ書き誰からも書いてもらってない。
すごくそれは悲しい、、、
そして写真も自分のiPhoneでは
撮ってないから1枚もない。。。

(;_;)(;_;)


制服で最後のプリクラだね(;_;)

高校生活濃すぎて語りきれないから
書かないでおくwwwww

進路どうするの~?って聞かれる
ので言うと、、、
スーパーアイドルになる夢を叶える
ために始動します(^_^)☆
芸能へ進みます!!キラキラ

これからも応援してください(;_;)

本日も元気にいってきまーす!


ぴろぴろーー