はぁああああああぁぁぁあああ!!




Katyのライブに
行ってきました(;_;)


今日の撮影が遠くて
間に合うかわからなかったけど、
ギリギリ間に合った(;_;)

もうKaty~って呼ぶ声がすごくて
感動でした、、、

実は一昨年にはじめてKatyの
試写会に応募して当たって
行ったことがあって、、

{0D5B6FFD-5618-494F-9510-6CAD9BE84923:01}



もう一昨年のことです、、、

Katyを知ったきっかけは、
カルフォルニアドリームツアーのこと
本当にKatyのステージ、歌声、
衣装、なによりもお人形みたいな
Katyの魅力にどんどんはまって
いきました(;_;)

ちなみにこれは去年空港で
Katyのことを待った時の、、



{12B3C13B-4A01-4E8F-A2C1-DDC1648C2E5F:01}


{2BCAB418-CE3D-47AC-BB59-2F61375C4CC2:01}



でも、Katyの生の歌声、
パフォーマンスをみたことがなくて
それがずっと夢で、、
本当に夢のような1時間だった!!

スタンドマイクで歌うKatyは
カルフォルニアドリームツアーの
ときのようでワクワクしたなぁ、、

自分もずっと歌ってた(;_;)

鳥肌すごかった、、
来年ツアーで日本に来る!って
言ってた時すごく嬉しかった(;_;)


そしてついに、、、



Katyの『PRISM』の
来日記念盤を買って、
Katyに会えました(;_;)

待ってる時からソワソワしてて、、

本当に優しかった(;_;)

{C6BEAC72-273F-40F4-B35A-64619C27EE32:01}



この格好はねぼくの1番だいすきな
MVの格好をイメージしました!!

{3DC5359C-2113-4A32-9802-4FC7169319A0:01}



このKatyがだいすきで、、、
歯の矯正は日本には売ってなくて
海外のを取り寄せました!!

今まで撮ったKatyとの写真を見せて
わぁ~って言ってくれて、

けみお
ぼくの夢はスターになることなんです!

Katy
矯正付けてたらなれないわよ☆

けみお
とっても嬉しい!!
7月にCDデビューもするんです☆

って言ったら、、



わお!CDのタイトル教えて!って
言ってくれて、

それは秘密です☆って
いったの、、

そしたら
私秘密は守る主義よ!って言ってくれて
ハグしてくれて、

そしたら涙が止まらなくて、、

{17989B2C-2573-42A0-B202-39DAEF47F0AE:01}


泣いてたらスターになれないわ!って
もう本当に嬉しかった、、、

{E1556724-3610-467D-8925-E5A72759D72A:01}


あなたの秘密を聞くのが待てないわ!
って書いてくれて(;_;)


泣いてしまった(;_;)

KatyもGagaもずっと永遠の憧れ、、

ぼくもいつの日かスターになって
たくさんのひとに笑顔と幸せ
スーパーキラメキハッピーを
届けられるような人になる!!

1月のKaty来日公演も絶対いく!!


これからもがんばろう(^_^)☆