{354EB42F-3AEB-4050-A849-D0462EB69A83:01}





こんばんわ
夜更かし毎日してるけみおです。


もう今日で終わりにしたいから
書くね、うん、そうする!!!


もう最近すべてにムシャクシャして
帰国してからずっとオカンとも喧嘩
してて、口きいてなくてさ!
わからなくて、夜中ベットで
大泣きして
いたらオカンに見つかったwwwww


友達にも最近ほんとに自己中だね
って叱られてほんとうにそうだ~って
振り返ってなんかいろんなことで
泣いて弱いなぁって思った。

感情に押しつぶされてるとゆうか、
未来に対しての不安に
潰れそうとゆうか、
受け止めきれないとゆうか、
大人になりたい!心だけは!
強くなりたい強くなりたい
強くなりたい強くなりたい

むかし高校受験のときも毎日不安で
夜ほんと毎日泣いてて友達に
当たったりもして、先生に呼ばれて
不安なのはお前だけじゃねぇんだよ、
心が弱いって
怒られたこと思い出した。

本当にその通りでこんなことで
クヨクヨしてたらスーパーアイドルに
なんてなれないよなぁって、、

夢は叶う!なんて叶った人にしか
言えない綺麗事のように聞こえる

そんなそんな今日ね、
HRの編集部ではやみん大先輩に
お会いしたんだ、
中学生のとききゃりーさんとかが
HR出てるときの大先輩で、
本当感動した!!しかもあーしの
ことを知っててくれて感動した!!
中学生のときブログとか読んでて
すごいなぁ~って憧れてたから
本当に感動した!こんなこと
ってあるんだ!って
ゆめのはじまりんりんだった!!



今日で吹っ切る、、、寝る
切り替えよう2014だね!




うぅうううガガちゃんに会いたい

寝る。