高校生活振り返るわ~(^_^)☆



高1で入学して
そっこうバイトした、、、


中学生のとき携帯なんてもってなかった
からすんごく欲しかったから
すぐバイトして払ってた、、、、

携帯がほんとうに欲しかった、、

周りの子みんな持ってて毎日オカンに
おねだりして怒られて泣いてた、、

だからパソコンでブログしてたし、
でもいま持ってから思うことは
いいこともあるけど、依存性がある
あーしは完全依存してるや、、、


{5B707723-43D0-4BAF-A791-92FDCC3E8F62:01}



充電切れそうやぁああああ
ってつねに叫んでるわwwwww


自分でお金稼いでから世界が広がった

洋服も好きなだけ買えたし、、

つぎはこれを買う~って目標して
それに向かってスーパーがんばった!


でもお金すぐに使って残高0円に
するタイプだからたまらなかったww

楽しかったなぁ(^_^)☆

いまはしてないけど~
つぎバイトするなら
テーマパークのアトラクションとか
パレードの案内するひとがいい☆☆

接客するのたまらなく好きだから
レロレロできるのやりたい☆





つぎは何の高校生時代かこうかな~☆