コメント嬉しいっす!!!


{54383A03-0A66-4F46-9220-0D59D8D7F601:01}




最近動画とか果てし無くサボり
すぎてツイートするたびに
フォロー解除されて気になりすぎて


たくさんブログ更新させて?
ねえ?いいよね?ねえ?


{F11059A0-0189-4989-96FB-C2CA8CE33C4C:01}



もう震えるるぅああああああ


あーし震度5くらい揺れてる最近
もう体の芯から痩せそう…


意味のわからない
こといいすぎたね~(^_^)☆



今年の目標(^_^)☆



あーしは高校卒業しますっす!!

大学にも専門学校にもいかないよ?
進路はスーパーアイドルだもん!


たくさんのお仕事がくると
信じてます…!!!!!!!

やりたいことたーくさんあるっす!


イベントにも出てみたいし!!!
お店のお手伝いとかしたい!!
あとマクドナルドのCM出たい、


{5B1324B0-E81A-4DF7-A1F3-2CF896179747:01}



キャビンアテンダントのドラマも
やりたいし、ケミアミのイベントも!
あとたくさんのファンの人と
握手したい!一人ずつときちんと
話して!!CDデビューって本当に
夢みたいです😭😭😭😭😭😭


あと一人暮らしもしたい!!
けどまだむりだよねぇええええん!



2014年はもーっともっと
たくさんのひとがけみおを知って
覚えてくれたら嬉しいキラメキ
(^_^)☆


{97965D39-2E16-498A-A450-B178C6DDC673:01}