コメント返すかんねぇ!!
25件返すかんね!!


てか、お父さんがipad買って
きて、適当に不意打ちでオカンの
こと写真撮ったら、ボコされた。。


それだけ、





(モテたいが為に生きていた過去)



今日も我が家は平和だあぁぁぁx





190. けみお2014
あけおめーーー
しおり 2014-01-01 21:05:18


コメントありがとうございます。
うん、あけおめおっぱい!


192. ま な み ん ち ょ



❤️❤️ HAPPY NEW YEAR ❤️❤️


2013年はケミオ氏やケミアミを知れて好きになって、応援できて、楽しいTweet、CAS!Cotton Candy Night ❤️ すべてが最高!!!!キラメキ!キラメキ!キラメキ!キラメキ!キラメキ!ハッピーターンでした!!!!

あと3ヶ月もないJKのうちに会いに行きたい!!!\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////❤️❤️うふん

会って笑ってハグしてサインを交換したい!!!私のサインをこのあいだ決めたの!!!!!!ケミオ氏と同い年でミラクルハッピーターンだよ~٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و ふぇええええ❤️❤️ にんッッッッ

2014年は去年以上の飛翔を心待ちにしておりまっしゅ。いろいろあった時は、ケミシスでサポートしていけたらいいなと思っておりまっしゅ。大好きジーザスでまっしゅ。


❤️❤️ 今年もよろしくお願いします ❤️❤️



それでは質問の方にイかせていただきマウスジーザス☆☆☆☆


Q : ケミオ氏にとってかけがえのない宝物はなんですか?❤️

Q : ケミオ氏とか呼んでるんですけどそこらへんは大丈夫ですか?❤️

Q : ケミオ氏の1番すきな洋服、コーデ教えてください٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و

長くなってごめんあそばせ。
これからもラブリーでいきますね。


LOVE LOVE LOVE LOVE
ま な み ん ち ょ 2014-01-01 21:14:38


コメントあざーーーす!!


とっても長いので一言!!

剛力彩芽さんの歌まじいいよ!!


211. ケミオくんらぶ!(^◇^)♡


ケミオくん明日とか原宿
いかないんですかー?笑

(*༗▿༗)σ(*༗▿༗)σ

みいやん 2014-01-01 23:06:34

けみお毎週原宿通いまくってる
けど、最近は金欠うぉぉぉ!

215. 無題

あけまして、けみおくんに質問!
私は自分のことをすきになれないし、自分に自信がもてないです(*_*)物事をネガティブに考えちゃいがちです(*_*)

けみおくんは自分のことすきですか?
けみおくんも沢山悩みあると思うけどどうやって乗り切ってますか?




ぴの 2014-01-02 00:44:28


レロわかりますううう!!
あーしも毎日悩み事絶えないけど、
剛力彩芽聞きます(^O^)/


220. 無題
けみおくんこの間のCASは一緒に年越せてほんとに嬉しかったです!
半分トイレ行っちゃったけどww

質問です、
トイレで年を越した心境を教えてください!

ラジオたのしみにしてます(´-`).。oO(
山田のみみです。


ウォシュレットさいこうxxx



222.

スーパーアイドルになったら、九州に来ますか?
 あぃRI


きゃりーちゃんみたいに
ワールドツアーするのが夢です!
余裕でいくよおおおおお


223. 無題
放送局教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))
るーな

コメントありがとうございます!
放送終了しました。



129. 無題
ことしの目標わ?(´ー`)
さり

今年は高校を卒業します。
そして、CDデビューをします。
夢は紅白そしてガガ。。、

不安で吸ううううう



138. 質問!!
あけましておめでとうございます*.*

学校卒業したあとの進路って
どうするんですか?
しょせい


進路はアイドルです(^O^)/
高校卒業したら毎日忙しい
くらい仕事がくるように努力します!


144. 無題

あけましておめでとう!!

僕も載ってたHRに出てるなんて、同じ雑誌に載れてほんと嬉しいよ!!

ラジオ楽しみにしてる\(^o^)/

良いお年を!!ジーザス!
さとう あきのり


男の子からのコメント新鮮すぎ!!
ありがとおおおおおお


80. 無題
けみおくんは好きな人とかいるの?
みいちゃん


いません自分が好き
そして周りの仲間が好き



95. けみおおぉおお♡
お好きなタイプを教えていただきたいと心から思っているんですが✨
やぶきんまん


漬物がすきなひと、
ぬかみそなんて即結婚!!

104. けみおくんへ
どれくらいのひんどで、原宿いくの?
Nao

週1回はいくかもいかないかも

116. 無題

もうめっちゃ応援してます!!!
けみおくん大好きです
ちゃんみな

あーしもだいすき!!


37. 無題
2013年で1番楽しかったことはなんですか?
まあや♡


初海外(^O^)/
来月はカルフォルニアにいくぢおおお


58. しつもん!!
けみおくん、初コメです!!!
質問なんだけど、今までの人生で1番うれしかったことはなにーー!?
仕事でも、プライベートでも!!
みゆき


表紙デビューはテラテラうれしかった

うんこおおおおおお


76. 無題

私は初日の出生まれて1度も
見たことが ありません (;´༎ຶД༎ຶ`)
2014-01-01 20:27:46


お疲れ様です。


16. 無題
けみおくん何cm身長あるのーー??(((o(*゚▽゚*)o)))
すぅ


187だおおお






25返せたよ???



みんなだいすき