レロレロレロ~\(^o^)/


今日部屋にこもってた…。


{7434D4D2-3588-41DD-A65A-E15F8075D71F:01}



すべてに置いて無気力ざます~。



今日ツイキャスするべし💖💖💖



何時にやるからわからないから…
iPhone片手にソワソワしててね\(^o^)/


このまえケミアミのメンバーで、
遊びました~☆☆

{90DF4DEE-BD5A-44A7-B815-37829FCA0B2C:01}



この日の格好はね~
KatyのRoarを聴いて考えたんだ♡

インドの端からこんにちわ

っていうコーディネートだお\(^o^)/

12時に編集部待ち合わせしたんだけど、
みんな遅刻してだいすき\(^o^)/

{9AB0A90E-E72B-4C62-880F-2926667107E7:01}

これはニッコリゴリラスマイル♡

{7354B2D5-CAF8-41F5-B7CD-0DE8C35854B4:01}

こっちは陰キャラスマイル\(^o^)/

原宿で買い物すた~!!

{230948A3-EEE8-4F22-B2F1-7B51C60DF284:01}



スーパーWEGOで年下のくせに
アパレルでバイトしてる女に会ってきた!


たくさん盗撮されてありがとう人間。


最初は盗撮とか嫌だったけど…

{BBA06802-08B9-41BE-BCA6-F9E80D803856:01}


スーパーアイドルはたくさんの
パパラッチに追われるからそれの
練習をしなきゃ~\(^o^)/


とゆうポジティブ



酷い盗撮はレロレロするから覚悟しろ。


{E126DD51-3A63-44A5-B0D5-9A3D07C6CB80:01}


そして夕飯食べて~\(^o^)/

{0D114A2B-2FA3-4B41-B2F1-FECA469E4DBB:01}


モグモグ食べるもやしちゃん\(^o^)/


とっても不細工で可愛い!!!


書くのめんどくさくなってきた
からツイキャスで会おう\(^o^)/

んちゃ!!!


{69BA7BBF-009E-42B5-9FD1-F8199BC93335:01}



{29CD2D9E-8A08-43F7-A742-F569DF9989AC:01}




もっとイケテル顔面になりてぇええ!!