HONEY MI HONEY | 加藤あおいオフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤あおいオフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤あおいオフィシャルブログ Powered by Ameba


あにょはせよ~目





この間ひっさびさに
ママと原宿DATEしてきた♡




最近きになってる
ブランドがいくつもあって…



その中でも特に気になってる


HONEY MI HONEY



に、ついに
行ってまいりました。





{063999DF-5921-4E2D-8CF4-900C2940B871:01}





入り口からもう
わくわくしすぎて

緊張もしちゃったぐらい



ずっと憧れなブランド
だったの。



その日は、ただ見に行っただけで
楽しみは来月にとっておくって
決めてたからこの日は我慢した




そのためバイトがんばっております。¥






でも、欲しかったものが
ラスト1個しかなくて
すごく迷ってる!!!




来月大人買いするのが
夢なんだけど、
安定選んで買おうかな(*’-'*)。






ん~~~~~~~~~~







迷う!








昨日は期間限定で

HONEY MI  HONEY
西もなかちゃんプロデュースの
fallin'の洋服も販売されてて

ほんとどれも欲しいものばかり


西もなかちゃんも
お店に来てて、顔小さいし
スタイルいいし、声可愛くて…♡




ベタ惚れ


あとね


{F3B5B89D-C282-4343-AA94-2CA3A8F39872:01}



置いてあった
椅子がどストライクすぎて
家に持って帰りたかった(´-`).。oO

{395B87B2-F037-4D7D-892F-88BC075C1943:01}

{9F3167C7-B25C-4273-9A85-BE61A423371B:01}




ほんと
幸せな空間だったなぁ



あとね


HONEY MI HONEYカフェの
あるものを飲んだよ✸




なんでしょーーかっ

(難しすぎるね)




それはまた次回載せるねっ




お楽しみに~




コーデも詳しくかきますねっ