夏ですな。 | 豆太郎Blog (旧GRFCブログ)


ももかありがとーう。

虹の画像のお返しいただきました。


このところバタバタで更新できずにすみませんでした。



すっかり夏ですね。

夏を満喫してますか?

141は昨日、念願のユニフォームが出来上がってカレーマン☆MOMOと、

受け取ってきました。

我が家に全員のユニフォームがあります。


でかいよこのダンボール・・・( ̄Д ̄;;


そんな中、自宅でモンハンプレイ中にバルコニーで


ガサガサ・・・・


ガサガサ・・・・


『何?! 何??』


オソル・・・オソル窓を開けると・・・・


蝉が・・・


『あーかわいそうに。』


そう思ったけど、大人になるにつれ虫が苦手になっていく・・・チキンな俺。


そんな折、


蝉に怯えてるところに







『どーん!どーーーん!!』





何だ今度は!!!





ふと視線を上げると、遠くに花火が・・・



そうか今日は花火大会だったね。


そして、視線を左に向けるともう一箇所で花火が・・・


何か得した気分。






さて、ここでお知らせです。


以前もご紹介させていただいた、Rin’のNew Day Risingで
ご一緒させていただいたChieさんこと、新井智恵さんが11月と12月に演奏会を行うそうです。


ご興味のあるかたは是非!!

そして、人気ブログランキングに参加したそうです。

現在、音楽クラッシック部門

PCランキング6位!

携帯ランキング


是非、皆さんも応援して下さい(b^-゜)



Chie's Ring 新井智恵オフィシャルブログ



さて、これから半蔵門に行ってまいります。

このあと、15時から『林田健司のRADIO WORKS』
そして15時30分から『井上昌己のプレシャス モーメント』でお楽しみ下さい。


17時からは『AsamiのMUSIC BOX』の収録です。
メッセージお待ちしています!!



あーーーまだ蝉が暴れてる・・・




そっと起こしてあげようかな・・・・